仕事とか結婚に対する考えなど・・・

若干自慢話入ってるので嫌いな人はブラウザバック推奨

今から話すことは今思ってることだから後々変わるかもしれない

・仕事で思うこと

(流石に卒業できると思うけど)4月から通う社会復帰施設を卒業したと仮定しよう

それから企業に採用されたと仮定しよう

今まで長く働いたことないから前みたいに仕事が

長く続かなかったらどうしよう・・・って考えることが多い

一番は採用されたところで長く働けたらいいけどそれすら無理だった場合

自分はA型作業所通いになるだろうなって思ってる

A型作業所が分からない人に説明しておくと時給932円を

実働4時間~5時間で働く障害者就労支援施設

働く内容は施設によって異なる

良いところは障害などの配慮があることかなー

逆に悪いところは低時間労働だから給料はお察し

でもさ今年から年金は親が管理しててもう使うことないから貯まっていく一方だし

父親は手取り年収950万だから無理して働かなくてもいいと思うんだよなあ(人間の屑)

はい次のお題いきましょう

・結婚で思うこと

まずこんな不細工で何の取り柄もない人と結婚したい人なんていないと思うし

自分も結婚したい気はない。ゲス不倫のニュースとか見て余計結婚に対する

気持ち薄れたしね。仮に結婚したとしても幸せになるとは限らない。

時間やお金が制限される。それなら俺は独身貴族を謳歌しますわ^^

おっさんになる頃には金ないおっさんより金あるおっさんになりたい!

まとめると

・チャレンジしても無理ならA型作業所通います

・結婚なんてできないし、するつもりもない

・おっさんになる頃には金あるおっさんになりたい