友達(フレンズ)ってなんなの

ほとんど愚痴みたいになると思うので苦手な人はブラウザバックしてね★

まず俺にはネットから関わり始めた友達がいます

東京住む前から関わってる人たちなんだけどね

ここで出てくる人をAさん(女性)とB君(男性)にしましょう。

twitterみんな相互フォローしてるから分かるけど

AさんとB君は1週間に1回は遊んでるペースくらい

んで一方の俺はAさんとB君と遊ぶときは1ヶ月に1回ペースくらい

遊ぶときは何故か3人で遊ぶことが多い。AさんとB君は2人で遊ぶこと多いのにね

別にAさんが(異性として見て)好きとかそういう感情はない

なんで俺だけ遊ぶ回数が極端に少ないのってこと

嫉妬ですね

 

AさんとB君はその気はないだろうけどAさんとB君がtwitterでアップしてる食べに行った写真が見せつけにしか見えない。

つーかさそんだけ関わってるなら付き合えよって思うくらい遊んでるwwwww

それなら納得もするしな

去年AさんとB君の誕生日別々に祝って「コアラの誕生日も祝うよ」って言われたけど

俺の誕生日の6月3日なっても何もアクションないなら関わるのやめようと思ってます。

誕生日パーティーは期待してない(期待して何もなかったら余計凹むから)

昨日AさんとB君が入ってるグルチャも全部抜けた。

グルチャ抜けたけど何もlineの反応もないし所詮その程度だったんですねー!

どうせ遊びにも誘われないしな

関わることなくなったら友達探したり家でゲームしたりするからいいよwwwwwww

イライラと頭痛パねえ